7/21(火)今日の気になるニュース Webクリッピング

 
おはようございます。今週は3営業日しかないため、やることがたくさんの人も多いかと思います。
コロナに振り回されてしまう部分もありますが、情報もドンドンでてきたような気がします。
人に拡大させないための行動を行い、しっかりと消費をおこなっていくことが今は大事だと思います。
 
ーーーーー
 
■幼い子の保護者の約6割 「うつ病検査推奨」の状態 新型コロナ | NHKニュース

気がつくことがないので、まずは検査してみよう

 
 ■(5) コロナで急伸。社会問題化する「株式投資ブーム」

日本も個人投資家が増えていますが、レバレッジはほどほどに

 
 ■春名風花さんが「ネット中傷」の投稿者と示談成立 示談金315万4000円 – 弁護士ドットコム

魔が差したと言っても300万円必要になります。誹謗中傷で人を殺せてしまうので、絶対ダメ。

 
 ■巨大駅新宿、悲願の自由通路で「東西分断」解消(東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース

学生のとき苦労したな

 
 ■子どもの7人に1人が貧困状態 18年調査で高い水準に:朝日新聞デジタル

事実を知っておこう

 
 
ーーーーー
 
それでは、今日もいい1日になりますように。
 
 

■■■無料メルマガ登録■■■

上記のようなITの最新のニュースを毎朝メール配信しています。
興味ある方は下記メルマガ登録フォームより登録してください。
 

無料メルマガ登録